見出し画像

わたしは主役

こんにちは。
50代アルバイト&ペットロス乗り越え中の独身女です。

つい最近、「毎日ありがとう」1000回の100日を達成した。
✴︎毎日感謝の言霊から始めていたのだ。

これからも続けて行きたいと思う。

ですが…

最近、自分の本当の願いはなんなのだろうか…それがわからなくなってきている。

例えば、お金。

自分で、何かをして自分の力でお金を稼ぐことが最終的には願いになるが…生活の基盤である仕事がうまくいってないので、趣味が求人情報を見ることになってきている。
本当に本当に、「目標」を決めてそのためにお金を貯めて、やっていかないと変わらない。

そろそろ、本気だせや!!

もうひとりの自分がハッパをかける。

先の、仕事見つかってもキャンセルになったらどうしようかと弱い心になってしまったり、何かに怯えている自分がいる。

noteを始めてから、いろんなことがあり応援してくださる人がいて励みになっています。

でも、頑張ってるけれど…先が見えなくて。

前に、数秘術を軽く学んだのですが今年のわたしは種をまくことをしなければいけないらしい。

なので、「目標」を見つけて頑張って生き残らなくてはいけないなと思っている。

休日になると、不安が訪れるのだ。

仕事のない芸能人の気持ちがわかるようになっている。

なんとかしなくちゃ。

久しぶりに、オラクルカードを引いてみた。

おぉ〜「1」です。

わたしは、いつも自分は脇役で良いと思って生きていた。

主役になるなんて考えたことがなかった。

それが、子どもの頃からの思考になってるみたい。

人生も終盤に差し掛かってきている。

主役になる経験してもいいのかな。

人生の主導権を自分の手に取り戻すタイミングがきていると告げているよ。
自分の意思で人生のハンドルをにぎり、自分の人生を運転しないといけないね。
「1」は始まりの数字。
人生の主導権は、常に私にあると力強く唱えなくちゃね!!

✴︎はづき虹映さんの数秘オラクルカードから。

「1」の写真使用させていただきました。

チャイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?