納豆ご飯…否!納豆がご飯

画像1

本日の晩ご飯は、納豆にふき味噌と梅チューブを投入して、海苔で巻いて食べるスタイルです。

🟢蕗梅納豆の海苔巻き

バターコーヒーダイエット期間中は、食べチョク通販野菜編です。


ふじたふぁーむさんの野菜セットを購入♪ふき味噌を作りました。

 


🟢さつまいもとアボカドのガラムマサラ風味のサラダ

結構何にでも掛けてしまうガラムマサラです。免疫も上がるし美味しい😊


🟢黄カブの浅漬け  



🟢ベジブロストマトスープ 



🟢沢庵漬け 今日届いた野菜で新しく作ったので、古漬けを食べ切りました 



🔻今日のお昼ごはんはこちら🔻


🔻これまでのツイートはこちら🔻※レシピではありません

自作ギー 👇

大根麺でオイルサーディンのパスタ 👇

主食はたまご 👇

大根ソテーは半分生が好き 👇

りんごのりんご酢煮👇

風邪も治るゴールデンミルク 👇

ブルンブルンで美味しいココナッツミルクとプロテインのゼリー 👇

ココナッツミルクの液体部分が糖質が高いと私はツイートしておりましたが勘違いかも。ココナッツジュースは糖質が高いんですけど、

ココナッツミルクは胚芽を砕いて水に溶かした物なので同じかなと後で思いました。


🍽タンパク質は、昼夜おやつタイムのプロテインで計50グラム位、糖質も合わせて30〜…オーバーして35グラムぐらいでしょうか💧

プロテインに入れたバナナと、大根の浅漬けを作って食べる都合で糖質が多くなってしまいましたね。


腸活をする必要が出るまで太るまでは、ベジタリアン生活をやっていた時もあるので元々10年近く砂糖は購入していませんけど(主に蜂蜜を利用)

この真菌&酵母に餌を遣らずに痩せる…シリコンバレー式の断糖質ダイエットの本を読んだ後にアガペシロップやみりん、その他添加物が2個以上入っている調味料なども捨てまして、使っちゃいけない調味料は思い切って家から消す事で調理も思考も凄く楽になりました❗️この取捨選択で初日の1キロは痩せた気がします☺️

何かしら、ページを見てくださった方の食事の参考になれば🏳️‍🌈


シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
Amazon Services International, Inc.による
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B015S5545W/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_EP7rEbYBAYBXR