見出し画像

#16 ★ゲスト回★タスクシュート認定トレーナーますけんさん【Podcast 母の時間】

くみさんと一緒に配信しているPodcast番組『母の時間』

整理収納アドバイザー・タスクシュート認定トレーナーという共通点を持つ私たちが、「片付け」「時間管理」「子育て」の話を楽しく語り合う音声配信だ。

今日はその中から第16話をご紹介!
この回には私は出ていないので、配信で聴いて興味深かった。

【Podcast 母の時間】
#16 ★ゲスト回★タスクシュート認定トレーナーますけんさん

2024年3月28日(木)更新

▼Spotify


▼LISTEN

【#16 編集後記】

ますけんさんというのは、この方。

アイコンこそワイルドなイケオジ風キャラだが、実際はめちゃくちゃ優しくて癒し系のパパ

『100チャレキャスト』
という ますけんさんのPodcastにゲスト出演させてもらった際、ギャップにびっくりした覚えがある。

今回の放送でもパートナーの呼び方・家事の分担・食事の用意の工夫など、参考になるヒントが満載。

「我が家で取り入れられるところはあるかなー?」
という観点で聞いてみても面白いかも。


▼ 『母の時間』マガジンはこちら


▼ますけんさんが『ユタカジン』に寄稿した記事


この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,853件

#わたしとポッドキャスト

3,436件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?