見出し画像

タスクシュート・ジャーニー4th(4月20日)に出演決定! 好きなイベントに登壇できる奇跡と緊張

つい最近のnote記事で
「これ、めっちゃ気になるー!!!」
と言っていた来週のオンラインセミナー。

なんと、このイベントに私が登壇することになった……!

確かに、よく見ると

sugamari(オープニングアクト)

という文字が。どうやら夢じゃないらしいな……?

まぁ「オープニングアクト」ということで実際には本題の前座でしかないのだが。でもここで大きくコケたら、お金を払って参加してくれている皆さんに大変失礼。

ということで、これからしっかり準備しようと思う。あまり時間はないが、タスクシューターらしく行き当たりピッタリでできたらなぁと。

「喋りが苦手」というセルフイメージがどうしてもまだあるため、正直不安は大きい。でもきっとできるはず。自分らしく頑張ってみよう!

本題である「職場に行くのが怖くなくなる仕事術」については、ゲストの小鳥遊(たかなし)さんの豊富なご経験と jさん・佐々木さんのお話をたっぷり聞けるということで、満足度は爆上がり間違いなし。


どうやら小鳥遊さんも気合十分なご様子。

質問や気になる部分がある方には、ぜひご参加いただきたい!

ということで……私は準備あるのみ。
よい時間にするために、できるだけチャレンジしてみよう。


▼ご参加はこちら


▼認定トレーナーsugamariの実況中継

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?