発信は、時間を超えて届く

こんにちは、末吉です。

昨夜から急に思い立って、家族みんなで車中泊旅行に来ています。

ヤバい……楽しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

自由に生きれるっていいですね。

さてさて、本題へ。

ここ2日、発信の資産化について書いています。

発信の「資産」で面白いのは、時間の制約がないということです。

noteの1つの記事やYouTubeの1つの動画が、何年も経った後に新しい読者の目に触れて、その人に影響を与えることもあります。

つい先日も、この有料noteを購読してくださった方から「エッセイでKindle出版をすることを決めました!」というメッセージをもらいました。

書いてから7年も経ったコンテンツが、誰かの心に響き、人生を変えるきっかけになるかもしれません。

発信は瞬間的に終わるものではなく、長い時間をかけてその影響が広がっていく「無限の資産」なのです。

つまり、発信は今すぐにお金を生むだけでなく、将来的にも続く「持続的な収入の流れ」を作り出すことができます。

発信をし続けることで、その積み重ねがあなたの財産となり、将来の経済的な豊かさへとつながっていきます。

これは、まるで銀行に定期的に貯金をしているようなものです。

【参考YouTube】
1日1時間の発信習慣が、人生を変える!

https://youtu.be/M8ZXHP30mRc?si=_tgimaFIwPsUrq5A

少しずつで大丈夫です。

発信を続けてください。

いつか大きなリターンが返ってきますよ。

末吉より


【必見】
これに参加しないのは損です。
煽りとかではなく、あまりに破格すぎます。
本を出版したい人は絶対に、また、SNS発信している人も全員チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?