見出し画像

練習4日目にして自分の絵に見惚れた感想

マガジンの「練習レポート」を書いていて、3日目まではオイルパステル・クレヨンの使い方が全くわからなくて、色々試した結果、4日目に描いた絵に惚れてしまいました(きもいですね笑笑)。

ただ、3日目までの絵もどれも好きなのですが、上手い絵を描くために毎日マガジンの「練習レポート」に報告書を掲載しているので、3日目までの絵は今後描くことは少なくなると思います。

どんなに下手くそな絵でも自分の作品は自分だけでも好きにならば良いと思っています。そのようにして、絵を描くことが嫌にならな工夫を僕はしているので、自分が描いた絵を褒めることをお勧めします。

10月まではデジタルでも色々な絵を描いて、絵の上達に努めたいと思うのでフォローよとしくお願いします。

何か連絡や質問がありましたらコメントやTwitterのDMまでお願いします!

マガジンの「技術」では絵やデザインの作品を作るときに役に立つ知識を紹介します。
マガジンの「練習レポート」ではコンサリモンが描いた絵を毎日投稿して、改善点や描き方などを紹介しているので見ていただけると嬉しいです!

コンサリモンのアート展」では自分の作品の展示をしています。

Twitter

Instagram

YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?