みかん部屋 あっくん
ビジネスを円滑にするための考え方 と 行動 と デザイン
ブランドができても将来性がない。果たして、将来性がないブランド、その場限りのデザインに価値はあるのだろうか。 社会への問題を定義して、それを解決するのがビジネス…
2017年10月28日 20:48
ブランドができても将来性がない。果たして、将来性がないブランド、その場限りのデザインに価値はあるのだろうか。社会への問題を定義して、それを解決するのがビジネスの本質だと思う。真の価値をカタチにするのがブランディングに必要な考え方。
2017年9月6日 14:30
『スピード感』とは、早く動くことではなく、早く決めて動くこと。制作現場あるある ーーー▼時間がないので早くお願いします! ー 徹夜明け ー▷編集箇所の確認をお願いします。▼すぐに返事しますね。 ー かれこれ1週間 ー▷時間がなかったのでは?笑