![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66195478/rectangle_large_type_2_2a93ef25e5f3fd706b7c688c76740ec2.jpg?width=800)
ブランドとデザインの関係
ブランドができても将来性がない。果たして、将来性がないブランド、その場限りのデザインに価値はあるのだろうか。
社会への問題を定義して、それを解決するのがビジネスの本質だと思う。
真の価値をカタチにするのがブランディングに必要な考え方。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
ブランドができても将来性がない。果たして、将来性がないブランド、その場限りのデザインに価値はあるのだろうか。
社会への問題を定義して、それを解決するのがビジネスの本質だと思う。
真の価値をカタチにするのがブランディングに必要な考え方。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?