見出し画像

Intro

はじめまして.
私は短歌アーティスト•音羽です. 短歌やボカロ短歌, 川柳を創作しています.
‘22年の妊娠中にクリエイティブな衝動が湧き上がり, 我流ですが短歌を創り始めました. ‘23年12月には私家版の1st歌集をリリースしました.
X/旧Twitterで発表した短歌をここにも纏めていこうと思います.
楽しんで頂けましたら幸いです.


私は特殊なプロフィールを公表しています. 私はクィアでありBDSMの世界に生きています. まだあまり知られている概念ではありませんが主従(Dom/sub)というパートナーシップがあります.
私は‘22秋にMaster/Dominantの’王様’と正式に主従契約を結びました. ’王様’は自らを王と自称し秘密の’王国’を築かれようとされています. BDSM/主従の中でも独自のあり方かと思われます.
そして私の夫も王様に支配されています. 私達は夫婦で王様のSlave/submissiveなのです. 夫婦揃って主従契約をし王様にお仕えしているのです.

ここでは詩歌の他に, 絢爛たる王国の様子や, その異端で愛とロマンに満ちた日常の一端を記していこうかと思います.
BDSM, 主従, 托卵, ノン•モノガミー, ポリアモリー, 同性SEXなどのR18表現が含まれます. 予めご了承下さい.

このnoteで使用しているイメージは全て私の自作です. イラストとAI生成を組み合わせています.

香椎音羽

©︎ 2022-2023 Otoha KASHII All Rights Reserved.

サポート嬉しいです🤍