見出し画像

楽しみながら健康な体を手に入れたい人必見!

あい!ほっけです!
皆さんは週何回で崖を登っていますか?

バベルの塔に住んでいる僕は、
外出の度に毎日命がけのクライミングです(嘘)

という事で毎日の通勤、通学に欠かせない、
「崖登り」の技術を身に着けていきましょう!

BOULCOM

画像1

東京、新宿、川崎に居を構えるボルダリングのジム!

ボルダリング(Bouldering)を通して対話を紡いでいく…そんな機会を提供する場所づくりをしたい。
BoulderingとCommunicationを基調としたい。 そんな思いでBOULCOM(ボルコム)という言葉をつくりました。
誰しもが、物怖じせず、気軽に、居心地よくいられる空間でボルダリングをやってもらいたい。
きれいな空間で、心地よい会話が生まれる空間づくり
そのために必要なすべてを用意したいとBOULCOMは考えております。

との事です。
HPがなかなかにスタイリッシュで、オシャレな感じです!

画像2

正直ボルダリングはやった事なくて、
どこが良いとかはよく分からないんですが・・・

通常ボルダリングジムでは登録制が基本採用されていて、
登録無しで使える所は少ない様です。

しかしこちらのBOULCOMでは「ビジター制」
いわゆる体験版もあるようです!気軽に遊びに行けちゃうのだ!

楽しく体を鍛えるにはもってこい!

全身の筋肉という筋肉をフル活用して壁を登るボルダリング。
子供や女性(ご年配の方も?)誰もが挑戦できるスポーツです!

バッキバキだったり、ムッキムキな体を楽しみながら目指したい人には
最高のはずです!女性はインナーマッスルが鍛えられて、
ボディラインが美しくなる!(らしい!)

「最近運動してないなー」っていうそこのあなた!
一緒に良い汗流しに行きますよ!!

▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?