見出し画像

しゅんしゅん&スバルと行くツアーへのご参加ありがとうございました!


こんにちは、
アセンションヒーラーの横山スバルです。

わたしは、
『地球と人類の次元上昇に貢献する。』
をミッションに


講座、セミナーの他


『生きづらい人生を、生きやすい人生に。』
をサポートする個人セッション。
自助努力では解消できないブロック解除である
呪術解除セッション。


『しゅんしゅんスバルと行く宇宙種族の仲間入りツアー』などを開催しています。


さて、
昨年12月から開催させていただいた
『しゅんしゅんスバルと行くツアーシリーズ』の定期開催を
9/4の鎌倉グラウンディングツアーをもちまして
一旦、終了させていただくことになりました。


江ノ島や鎌倉の主要なスポットを巡りながら
ヒーリングや瞑想、エネルギーワーク、
動物や植物、妖精との交流、
ツアー中はスピリチュアルなお話で盛り上がる。

そんな同窓会のような一日は
どの回も思い出深く
たくさんのご縁をいただきました。


改めましてご参加いただいた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


しゅんしゅん&スバルと行く宇宙種族の仲間入りツアーシリーズ。


【9/4】鎌倉の神秘スポットで自分軸を整える 鎌倉グラウンディングツアー 

鎌倉をめぐりながら自分軸を整えることを目的としたツアーです。
周りに流されない自分の意志をしっかりと確立したい方におすすめです。
〜自分の軸をしっかり確立して、激動の地球を生き抜こう〜

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/103197

どなたでも参加できます。参加者募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?