見出し画像

おうちごはんをイラスト風にレタッチ

最近のおうちご飯です。またまた写真をPhotoshopで絵画風にレタッチしてみました。

画像1

画像2

画像3

画像4


実際の写真はこんな感じです♪


画像5


最近ストックフォトの撮影用に、食器を色々買ってみてます。上の写真の食器はインスタグラマーさんたちにも人気のスタジオ エムさんのお皿。

器や小物にこだわると、量を控えめにしてもかなり食事の満足感が高くなることに気づきました。目でもたっぷり味わっているからなのかも。

ダイエットにもいいかもしれませんね♪


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕
💕 素材共有サイト 「Pixabay からもダウンロードできるようになりました。文中での使用、Canva などでの加工もOKです。チェックしてみてください💕

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,236件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨