見出し画像

古美研のとっても良い写真と私の身勝手なひとこと

古美研に持ってったフィルムカメラ、
良い写真をたくさん撮ってくれました。

私の適当なつぶやきと共に。
どうぞ!

長谷寺。
先生によると、400段の階段だったらしい。
そんなにあったのか?
え~、ほんとに~?

長谷寺の中。
もっと暗かったと思われるが、カメラちゃんがいい感じの色にしてくれた。
真ん中には、でっかい仏がいるのよ。
でっかい。
超いい感じ。怖い。

こちらは法隆寺。(確か)
寺に行きすぎて、何がなんだか分からなくなっちゃってるから、もしかすると違うかもだけど、許してね。
逆光のななちゃん。
良い。

(たぶん)法隆寺シリーズ
布がパタパタしてかっこよかった。

法隆寺シリーズ
変なポーズだね。

法隆寺シリーズの
変なポーズだね。シリーズ

ここで一休みのしか。
もぐもぐ

もう一休みのしか。
仲良し親子。

ここから
表情豊かなみんな集↓

元気印

おおっ

きゃわ

さつまいも・ガールズ

寝方

休むギャル
まぶしい

夜の写真

夜の京都の駅前

夜の京都の商店街

夜のチームラボ①

夜のチームラボ②

ちなみにこちらが昼間のたまごちゃん

これはこれでかわいいのね

まっ、こんな感じかな。
楽しい旅行でした。
いろんなお寺とか仏像を見て、やはり日本の古美術は素晴らしいと思いました。
これはほんとう。

最後に、俯瞰で見た大阪のビルです。
(なんでやねん…)

したっけね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?