見出し画像

推しのツアーに参戦しました🤍

INIというグローバルボーイズグループをご存知でしょうか。
2021年にオーディション番組、PRODUCE 101 JAPAN season2が行われていました。
通称日プ2。
視聴者である国民プロデューサーによる投票の上位11名から結成されたアイドルグループです。

2022年12月17日からスタートした、INI 1ST ARENA TOUR[BREAK THE CODE]の愛知公演に参加しました🤍

LIVEは日常を忘れて夢中になれる時間でした!
かっこよくてかわいい大好きな推したちが目の前でパフォーマンスをしていて、同じ空間で時間を共有している。
なんと幸せなことか……。

わたしがINIを知ったのは2020年12月18日のことでした。
友達がメンバーの西洸人くんにハマっている、とグループの写真をいろいろと見せてくれました。
そこで藤牧京介くんに一目惚れ🫣💙
日プ2の映像とINIのYouTubeチャンネルの動画を全て視聴。

犬っぽい可愛らしいお顔がタイプで、歌声は透き通っていて伸びやかで美しい。
性格はどちらかというとサバサバしていて、ツッコミ担当。
男って感じの性格だけど、仕草や喋り方がとにかくかわいいのです…。(笑う時に足がバタバタしちゃうところとか。赤ちゃん…♡)
寂しがり屋さんで、一人で静かにご飯を食べていると気が沈んじゃうし、苗字で呼ばれると距離を感じるから下の名前で呼ばれたがる。
身長が168cmと小柄ですが手が大きいのが萌えポイントです。
横顔はちゅんとしていてネズミのよう🐭
でも歌に対して情熱を持っていたり、納得のいくものを追求する真面目さと妥協しない真っ直ぐさ。
得意じゃないけど丁寧に書いているのが伝わる文字。
大切な日にはストレートに愛を伝えてくれる。

知れば知るほど好きになっていきました。

藤牧京介くんに一目惚れしてちょうど一年経った2021年12月17日。
初めて彼に会うことができました!!!

彼に会いに行くために服を買って、スキンケアに力を注ぎ、うちわをかわいくデコして、いつもよりも丁寧にメイクをする。
ひとつひとつの作業が楽しくて、胸が踊ります。

生で聴く彼の声は美しくて、なんて贅沢なんだ〜〜〜と感動しました。だいすき🥺

みなさんも清楚感のある声に癒されてみませんか?短い動画なので、ぜひ聴いてみてほしいです🥺

どうでしょう…惹き込まれる歌声ではありませんか…?心が洗われます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

でもステージの上の人なんだなぁと少し遠く感じて寂しくもなりました。
わたしも芸能の道を志そうかな?手始めにダンスでも習いに行く?なんて不純な動機を抱えたり(笑)

もともと一般人だった彼ですが、きっと想定していなかった辛いこと、大変なこともあるんだろうなぁ…と思います。
推したちがINIとしてやっていきたい、と思って頑張ってくれているから私たちは応援することができて、幸せを享受できる。

推しへの感謝の気持ちは最大限伝えていきたいし、できる限りの応援をしていきたい。
そう強く思ったLIVEでした。

ということで宣伝させてください。
最新曲です😸👍🏻

好きなものってときめけるもの。
日常を忘れるほど夢中になれるのは、推しも私も楽しむために力を注ぐから。
心が喜びで溢れるのは、一緒に楽しんでくれる友達がいて、感情を惜しみなく出せるから。

これからも全力で楽しんでいきたい!🥰

ひとり一枚もらえたトレーディングカード。
3人とも自分の推しを自引きすることができました!
興奮して叫んだ🫣💦
名古屋駅近くのカフェ。
もう一回行きたい、お気に入りの場所になりました☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?