見出し画像

やりたいことって既にやっていることなのかも!

自分が心の底の底の底からやりたいことって、もう既にやっていることなのでは?
だから「やりたい」とも思わないのかも?

例えば、彼氏に感情的になってしまうのはそれだけ「受け入れられたい」という気持ちが強いから。
実際に受け入れてもらえるかはさて置き。
「受け入れられたい」を叶えるために必死なんだ、そういう気持ちなんだって大きな感情を受け止めやすくなる気がする。

そっか、そうなんだ。そうだったんだ。
素直な気持ちって常に出してたんだ。
小難しく複雑にしたり、言葉を尽くして、逆にワケわかんなくなっちゃってたけど欲しいものは行動通りのものなんだ。

ただ、このやり方はものすごくしんどい。
自分にも相手にも負担が大きすぎる。

これをやり続けたいか、続けたくないか、なんだ。
そう思うと、感情的になることをやめたくない自分がいる気がしてきた😳

この部分が満たされてなかったんだ。
あー、もっと自分のわがままに振り回されてあげよう。
気が済んだ後に、もうやめとこ!ってしてもいいんじゃない?
ちょっと振り切ってみたい気分😚

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?