見出し画像

記事47号「クリスマスねこさん」

こんにちは。今年もクリスマスが近づいてきましたね。豊田市の公共施設さんで飾らせていただいている絵のほうも、今月はクリスマステイストに。

プレゼントを持つねこさんの絵と、ちょっぴり緑の置物とお花でクリスマス風。
なんだか、風神雷神の、風神さまな感じにもなっちゃったイエローサンタクロースねこさん。
こちらは、いつものサンタクロース風、ピンクと赤のあわいのねこさん。
みんなでクリスマスパーティ、まんなかのケーキはブッシュ・ド・ノエル。
ミニインスタレーションとして、シンプルなクリスマスリースも置いてみました。

おまけ

公共施設さんのお庭、オレンジに色づいた木がモミの木にも見えました♪

今月の学べる文字アートのほうは、また年末あたりにご紹介を〜。

ここまで御覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?