STUDY FOR TWO
【ご報告】理念と基本的価値観が新しくなりました
見出し画像

【ご報告】理念と基本的価値観が新しくなりました

STUDY FOR TWO

いつもご支援いただきありがとうございます。
この度、STUDY FOR TWOは理念基本的価値観をリニューアルいたしました!
リニューアルに伴い、改めてSTUDY FOR TWOの活動概要についてご紹介いたします。

新たなSTUDY FOR TWOへ

社会的使命

―教育で人生が、世界が、未来が変わる―
教育が変われば、将来の選択肢が増え、人生が変わる。
人生が変われば、社会が大きく発展し、世界が変わる。
世界が変われば、新たな常識が伝播し、未来が変わる。

理念

―勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界に―
教育格差の是正を第一優先とする。
子どもたちが平等に教育を受けられることで、将来の選択肢が広がる世界へ。

―FOR ME, FOR TWOのボランティアが身近になる世界に―
ボランティアを再定義する団体へ。
身を削るボランティアはもう終わりにしよう。
誰もが恩恵を被るwin-winなシステムを構築する。

基本的価値観

―あなたの強みで、FOR TWOを達成しよう―
一人一人の個性を伸ばそう。それぞれの持ち味を発揮して目標達成に貢献しよう。

―「論理」の根を張り「実践」の水やりを―
常に根拠を持って計画しよう。計画を立てたらすぐ行動しよう。


さいごに

理念と基本的価値観のリニューアルに応じて、私たちは教育格差の是正のため新たな挑戦をして参ります。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。


各種SNSはこちら!

\ フォローお待ちしております /

 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
STUDY FOR TWO
私たちSTUDY FOR TWOは、勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を目指した大学生による活動です。 大学生に使い終えた教科書を寄付していただき、安価に再販売して得られた利益を、途上国の子どもたちへの教育支援に充てています。