見出し画像

ChatGPTに記事の評価をしてもらいました!!

こんばんは、ここまろです!

今日はですね、

今話題のChatGPTに、私の過去の記事

の評価をしてもらいました!!

最初は設定不足でちょっと的外れしたのですが、

タイトルを入れてみたら、もらいました!!


最初の分(失敗)

それでは、どうぞ!!

記事を読ませていただきました。以下が私のフィードバックです。
まず、タイトルは読者が興味を持ち、記事の内容についての関心を引くように工夫されています。また、記事の中でもタイトルで紹介された「テトリスが脳に与える影響」について詳しく説明しており、読者にとって非常に興味深い内容であることが伝わってきます。
記事の内容は、科学的な研究に基づいた情報を提供しており、テトリスが脳に与える影響について説得力があります。また、脳の機能についても解説しており、一般の読者にも理解しやすく書かれています。
ただし、記事が少し長くなってしまっているため、読者が飽きたり、途中で読むのを諦めたりする可能性があります。より短くまとめることで、より多くの読者にアプローチできる可能性があります。
総合的に見て、記事は興味深いトピックについて説明しており、読みやすい文章で書かれています。長さについては改善の余地があるかもしれませんが、テーマに関心がある読者にとっては非常に魅力的な記事であると思います。

…なるほど…

確かに、ついに長く書いてしまうことが多いですね…(◍꒪꒳​꒪◍)՞

ちょっと改善してみようかな??



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!

こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)

共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ