【日記】白紙の譜面に今日も飽き飽き♫

↑気分晴らししたいときに聞いてます( ᐡ•̤ ·̫ •̤ᐡ )

 みなさん、こんばんは!

 ここまろです!!(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


お久しぶりです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩


久々の日記ですね!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

何週間ぶりでしょうねw

さて、今日はですね!

スポーツ大会っぽいものがありました!!!

一応内容としてはドッジボールでした!


….他の子(男子大学生)、体格がエグかったですw
もう殺意マックスでボール投げてきますから、

なんだか運動能力高すぎて、劣等感感じてしまった…(泣)


筋トレとかはしたいけど、

やる気がなかなか出ないんだ….


最近SNSやってないのも、やる気が出ないから…

正直申し訳ないですけど、

なかなか「起爆剤」がなくて、何を書けばいいかわかりませんし、書いても読んでくれるのかが正直心配だし….

最近Noteの伸びも微妙ですし….

でも、なにかやってみたい…

学生生活はちょっとしんどい(?)けど、それでも楽しいから、みんなに伝えたい!!

なので、もしまたこういうふうに私がだらけたりとかしたら、喝してほしい…

ちょっと情けないけど、よろしくお願いします🙇



さて、今日はですね!

バイトを探しました!


Indeedより

話したかどうかはわかりませんが、

実は奨学金が遅れてしまって、5月じゃなくて6月に支給されるということです。


そういうこともあって、お金がしばらくの間来ないのです!


なので、収入減が必要ということもあって、今バイト探し中ということです!

高校時代の規則もあって、アルバイトを一度もしたことがないので、

最初はやっぱり安定のコンビニかな…?

慣れたら飲食系も体験してみたいな…✨




そう考えていたここまろでした!!


最近本当にやる気がなかなか出ないですが(絶対自由になったせいだろw)、Noteを通じて、習慣をつけようと思いますので、


ちょっと時間がかかるかもしれませんが、

改めてよろしくお願いします!!(o*。_。)oペコッ




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ