見出し画像

量子波動調整  


昨日知人に「松の葉」をもらいました。
内地だとわざわざ人にもらわなくてもその辺に生えてますが
沖縄だと生えてるところに行かないと見かけないイメージ。

その松の葉、何にするかというと、
ジューサーで絞って飲むのをおすすめされました。

これまで松と言えば実は食べたことあるけど、
葉をどうこうしたことはなかったので、そんなことできるんだ!
っていう驚きでしたね


写真は撮らなかったんだけど鮮やかな抹茶のような緑色で、
飲むと苦みと渋みであまり美味しくはない・・・(;^ω^)
「万病に効きそうだな」っていう感じでした。
(追記:ページ下部に松葉ジュースの写真載せました)

そこで自家製の梅のシロップがあったので、これを入れると少し飲みやすくなりました。


ところがこれ、昨日の夜の話なのですが、
朝起きてなんだかビックリ!
すっごく体が元気!


寝たのは2時、起きたのは6時半
睡眠時間は少ないけど、目はバッチリ覚めているし、体もすごく動く。
むしろいつもより超元気。

何が起きた?
と思うくらい頭も心も体もスッキリ、疲れというものがどこにもない。
目の前も明るくてこどもみたいに動き回れるようなエネルギーを感じました。

これが果たして松葉の効果によるものなのか?
なんともわかりませんが・・・


ちょうどスタジオでは先週から、ある新しい試みを始めました。
それは「波動調整」体験。


人間の体の臓器には固有の周波数というものが存在していて、
それらが乱れると不調になるとのことです。
体の周波数の状態をスキャンして悪いところを探し、
そこに対応する音の周波数を当てて修正していくというものです。

実はこれを2週間ほど、毎日自分でも試してみておりますが、
少々調子の悪い日も調整することでスッキリできています。

松葉効果はこれとの相乗効果だったかもしれません!



波動調整を導入したきっかけは、
たまたま知人から教えてもらったためですが
そもそも私は子供のころから健康オタク気質でして、普段から健康の本もあれこれ読んでいてなるべく病院にかからないようにしたい、
病気にかかっても薬はなるべく飲みたくない、という考えです。
最近はそんな考えの人は増えているかと思います。

波動調整の領域には無知だったのですが、
何も知らずに体験してみて「これは!?」
と思う変化をいくつも感じたので、まず試してみよう、と自分や家族の健康のために導入しました。

波動を医療に取り入れているクリニックもいくつかあるそうですが、
どこも一度の治療で2~3万円するような高額な治療費がかかるそうです。
そもそも医療機器として認定されているものは少ないらしいですが、
そういったところで使われている機械は数百万~数千万と非常に高額なため、一般人が手に入れて使うということもできません。

それが今回、個人で使用できるような安価な価格で使うことができるものを知ることができたのです。
ちょっと試してみようか、とやってみることができる程度の金額。

医療機器ではないので、クリニックではなくても使用することができるんですよね。
個人使用の他、少しずつ美容、健康系のサロンなどでも導入されつつあり、
この波動調整にアクセスできる人が増えています。

ふつうは整体やアロマ、ハーブ系サロンなどで利用されることが多いかも、と思いますがうちはダンススタジオなのでちょっと異色ですね(;^ω^)

でもダンスも健康あってのものなので、これはせっかくなので、スタジオの生徒さんにも体験して頂きたい!と思い、はじめたのでした。


ちなみに私の体感はどんなものかと言うと・・・

★とにかく体が軽い。いつも寝起きにしていた布団の中でのストレッチは不要に。
★肩こりを感じなくなった
★足の裏を揉みたい感じがなくなった
★疲れ目が解消、視界がすっきり
★なんだか無駄に食欲がなくなった
★のどの痛みもすぐ消えた
★体の滞りを感じない
★気持ちも明るく物事に動じなくなった


などなど・・・
(・・・これだけでも非常にスッキリ感あったのですが松葉でさらにパワーアップだったのです)

ちなみに他の方からもこんな体験談を聞いています

☆毎日睡眠薬を飲んでいたのがなくても寝られた
☆ずっと抱えていた持病の数値が少しずつよくなっている
☆医者から治らないと言われた症状が改善傾向
☆手術が必要だった病気が手術がいらなくなった


・・・などなどの話をたくさん聞いています。
(あくまで健康器具としての位置づけです。医療機器ではありませんヨ。個人の感想ですのでこのような効果が必ず出るとかではありません)

話だけ聞くとすごそうだけど実際はどうなのか!?
やってみないとわからないものですよね。

セッションの受け方(初回体験もあります)は下記でご紹介しています。

https://note.com/studioriver/n/nabcfc7b69c01



ちなみに冒頭でご紹介した松葉ジュース!
後日また作ったときに撮影しました。
鮮やかなグリーンです☆
松も「波動の高い植物」なんだそうですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?