見出し画像

秋の味覚!!美味しい季節。

皆さん、こんにちは。
すっかり秋ですねー。秋と言えばいろんな美味しいものが沢山ある季節ですね。

お芋も大好きだし、栗とか、カボチャ、美味しいものが沢山!
とにかく、大好きな季節です。

Youtubeのメリコチャンネルの中にコトリネキッチンを追加してみました。
私、コトリネはお料理が好きなのですが、めんどくさがりと言う性格で
時々器用、時々大雑把と言う二重人格並みの変容ぶりです。

でも、食べるの大好きなので美味しいものは食べたい。。
そんな私がお料理動画を作るとか、、笑 
危なっかしい包丁捌きですが、ご興味あれば是非に。。

今回は秋のかぼちゃポタージュを作りました。
このシリーズ気長にコツコツと続けて行けたらと思います。

メリコ共々、宜しくお願いいたします☆

よろしければサポートをお願い致します☆メリコと一緒にこれからみんなに小さな幸せを贈れるように頑張っていきます♪