見出し画像

梅雨が始まりましたね。

皆さん こんにちはー☆
studio HumHumのコトリネです。

今日はちょっとしたお知らせがあります。
なんと、メリコの可愛いコップを作りました♪

スクリーンショット 2020-06-14 9.51.11

「お花畑をお散歩」コップ

コトリネは毎朝、コップいっぱいの水を飲みますが
これを毎朝使うようにしようと思います。

朝から、メリコでテンション上がります♪
なんて可愛いんだろう。笑

晴れてる日のお散歩をしているメリコたちです。

スクリーンショット 2020-06-14 9.51.43

「木の上からこんにちは」コップ

こんなデザインも作ってみました。緑って癒しですね♪
最近、家にいる事が多いのでこうやって森林浴できるのってイイですね。


https://suzuri.jp/StudioHumHum
suzuriのStudio HumHumショップからご覧ください。他にも色々グッツがあります。まだ少ないですが。。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
メリコを通してみんながクスっと出来るような世の中にできたらイイなぁと
思います❤️

コトリネでした。

よろしければサポートをお願い致します☆メリコと一緒にこれからみんなに小さな幸せを贈れるように頑張っていきます♪