見出し画像

『BARカエルノ巣』


BAR カエルノ巣

noteの皆様、はじめまして。
起きて半畳寝て一畳と申します。
イラストや漫画を描いています。
擬人化の絵が好きです。

母方の実家が米農家だったこともあり、幼少期から毎年夏休みを田んぼの中で遊び、夜はカエルの大合唱の中で眠りました。

祖父が亡くなり、母方の実家も離農してしまいました。

東京で暮らしているとカエルもなかなか見かけることはありませんが、ふと河川敷でアマガエルをみつけたりすると、四十を過ぎた私の心の中にも、未だ憧憬として、あの青々とした風景が蘇ります。

カエルに幸ありますように。





#私の作品紹介 #夏の思い出 #オンライン展覧会 #夏のイラスト展  #かえるのバー #イラスト #BAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?