2022.5.6自分のことは自分で

Aさんに電話をかけた。Aさんは元気そうだった。

自分のことは自分でやればいいんじゃないかなぁ。

プログラミング、電子工作、、がんばれ。俺。

周りの田んぼはちらほらと田植えが始まっている。

家の田んぼも代掻きが始まった。

田植えを手伝えたら、手伝いたいな。

プログラミング、電子工作、簿記

家の片づけ(2S)

健康診断

婚活

天気がいいっていいな。

気分が晴れ渡る。

ゴールデンウィークが終われば、会社が始まる。

可能性、希望、36歳。

まだまだいろいろなことが待っている。

他力本願な自分と、自己中な自分もいる。

お金のことも考えよう。

これは幸せだ。

独学はいつでも始められて、いつでも辞められる。

愛と自由と平和と健康とお金と自宅と生活。

人類は歴史を蓄積し、文明を築き上げた。

そういう文化だ。

心の自由を。

そして、積み上げたこれまでの中に、やり残したこと、心残り、

やりたいことがある。

その先の未来には今よりももっと、自由が広がっている。

GW、もう少しの中のひと時の間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?