見出し画像

リライト記念99円キャンペーン予告 10月21日(金)から10月23日(月)どうにもならない壁にぶち当たっている人へ、きっと解決します。『心のオアシスの見つけ方』第1巻 [Kindle版] 

若いうちは目上の人や両親から、女性は男性から、男性は女性から、いい加減にしてほしいと思うような、常識では考えられない出来事が降ってくることがあります。そういう時、自分の「心のオアシス」をどのようになだめて、平穏に保つか、そして新しい人生をどう切り開くか、そういう視点で書いています。

今、第2巻を書いています。第2巻の表紙も、これと一緒にトーンを合わせて作成しました♪ さらに深く、具体的な内容になっています。

今回、内容充実リライトとともに、本の表紙を変えました。

こちらの本の表紙は3回目の改定ですが、ずいぶん変わりました。最初からこのイメージではない感じはしていたのですが、どうしても理不尽な目にあって困っているひとたちに早く読んでほしくて、フライングで出しちゃったんです。

この本の内容は、10年以上前にアメリカから成功哲学を学んだコーチに教えてもらった内容にプラス、私が学んできた心理学、脳科学、カウンセラーとのやりとり、セラピストやヒーラーとのやりとり、介護施設、精神科医とのやりとり、弁護士、専門家とのやりとりなどの中から、私なりに感じたこと。そして、自分のいろいろな理不尽を解決しようとしてせいいっぱい行動をした中で成果があった方法を、オリジナルメソッドにしました。

まあ、「自分は違うぞ」と思う方はそれもよし、私の本から何か学べることがあって、人生が好転することになればとてもうれしいです。

あなたがこれまでの理不尽のすべてを乗り越えて、幸せで豊かで、愛に満ちた素敵な人生を歩んでいかれることを心からお祈りします。


先ほど発売中になりましたので、Kindle Unlimitedの人は無料で読めます(^m^)♪


サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)