質素な昼ごはん

皆さんお疲れ様です。

私は体を動かすことを仕事にしているのですが…
食事に関してそんな筋肉と健康に気を使うようになったには、大学生になってからです。

高校生の頃は消費カロリーが多すぎた上に大食いではなかったため、寝る前の冷凍チャーハンやカップ麺といった高カロリー高添加物といったものを口にすることには抵抗がありませんでした。

味が濃ければ濃いほど美味しいと感じてしまう舌でした。

今では、健康、病気に関する動画に関心、共感を持つようになりました。
技術進歩によって美味しい食べ物ばかりです。
年をつるにつれて食べればたべるほど脂肪がついてきます…。

皆さんも共感してくれますよね?

練習終わりのランチは胸肉と玉ねぎ、茄子の味噌炒めに1.5合の米にプロテインです。
これが最高。
これ以上筋肉喜ぶランチありますか?

ありますよね…
でもこれが私のベストです !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?