見出し画像

疑似体験の漫画や小説の恋愛を読むだけでドキドキして肌は綺麗になるし、若見えし、美魔女といわれているアラフォーの私。

  どんな美容法しているのか?



   もともと『豆腐が大好き』なのでイソフラボンとしか言えない。

   化粧品はハトムギ。しかもDAISOとかSeria。またはマツキヨ。

   ブランド物の化粧品で顔がかぶれる。院長の奥様からCHANELのメイク用品いただいて肌が紅くなり、使えませんといえず、そのままにしたこともある。



  自然のもの、添加物のないもの、あとは和食が好きで、温泉が好きで、豆腐が大好き。

    で、若見えアラフォーってこと。



  そして極めつけは

  『好きな趣味があり、声のアプリspoonで推しの声を聴く、小説や漫画で疑似体験の恋愛をする』


   『妄想、想像』で


  いつもドキドキする。



  声でドキドキする。


  その人に逢いたいとか、よくわかんない。声だけで、幸せになるから

    実際会わなくても何年も、声優さんを好きでいる。


  小説や漫画を作り出す
   『作家や漫画家さんに感謝している』






  私をもし、綺麗だと思うなら
それは常に『恋をしている』

  ただリアルな恋である必要がなくて


  『疑似体験の恋をしている』
これが1番の美容法かもしれない。


  化粧品メーカーに怒られるかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?