見出し画像

闇と沼と光。

  世界の闇とは、世界のエリートのことなのだろうか?

アジェンダ21の内容がXで広がりつつある。次の疫病の名前がXとか、Xへの嫌味でしかない。


  真実が他のインターネット媒体で情報淘汰され、見えない、削除され、

   言論の自由とは、なにか。



  「子供は国家が没収する」とアジェンダ21の内容に書いてあるそうだ。アジェンダ21とは世界のエリートが掲げる目標だ。



   親が死んだら孤児になる子供たちを、国家が引き取り、育てるそうだ。そして親子は二度と逢えないそうだ。これも消されるのか。


  そんなのありえないと。陰謀論だと、メディアが言う。テレビにはスポンサーがいる。


   資金を出してくれるひとの言うことを聞かないとお金は貰えないから。スポンサーを怒らせないようにしないといけない。ふつうは。そう、ふつうは、ね?





  我が子を盗られてまで、言うことを聞けるのですか?いつまで踏みにじられてるの?いつ目が覚めるの?あなたが陰謀だというそれは。本当だったとき、貴方はスッテンテンよ。何も無いわ。私財も職業の選択も、なにもかもなくて、子供たちまで取られても言いなりになるなんて控えめに言っても馬鹿だわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?