見出し画像

MTG 「花水」


「明日は木曜日、祝日。今日は花金ならぬ花水で嬉しいな」(挨拶)

明日は休みなのでぶらちゃら外出癖を堪能する 予定

じゃあ、今日のぶろぐいってみよーーーー




近隣のMTGオリジナルくじで当たった一つ

この箱カッコいいよね!!!

今でも未開封で保存中

開ける時は来るのだろうか・・・



アーク2では結局できない

がしかし、アーク2で最も好きな言葉5選には入る個人的名台詞

2002分の1・・・ギャンブラーの血が!!



これも日本では発売されなかった

ウィザーズさん、これだよこれ

これを日本で売れば売れるよ たぶん

オイラも買うよ きっと

コンビニでもスーパーでも大型ショッピングモールのトイズ部門でもいい

売れば売れるぞ日本ならば!!!



猫の日らしいじゃん

レコードのジャケットです。

この曲は延々と

ジャッスコンベイベー 

ジャスコンベイベー

ジャッスコンベイベー 

ジャッスコンベイベー 

へ へ へ へ

ジャッスコンベイベー 

へ へ

ジャッスコンベイベー 

たまにセリフみたいのが混じるけれども

基本は

ジャッスコンベイベー 

へ へ

ジャッスコンベイベー 

ジャッスコンベイベー 

ジャッスコンベイベー 

ジャッスコンベイベー 

へ へ へ へ

ジャッスコンベイベー 

っていう曲です。

因みに

何言ってるかわからないだろうけれども俺も何言ってるかわからないけれども今言った事は事実に限りなく近い事実なんだぜ

じゃ、今日はこのへんで

乙!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?