魅かれる人は、憧れでもある人


わたしが尊敬している人の共通点。


ちゃんとスキルを持っているのに、
おごらず努力をし続ける。

いつも相手のことを考えている。

自分を持っていて、
自分は自分でいいと思っている人。


こういう方たちを尊敬しています。
憧れでもある。


尊敬をしているそのうちの一人が推しである
工藤大輝さんなのだけど。


お顔が整っていて、
ダンスもできる、作詞作曲もできる、
なんなら歌も歌える。
ラジオのパーソナリティーも務めていて、
話をするのも上手。
自信がアイドルヲタということもあり、
ファンのこともよく考えてくれる。
アパレルの経験もあってお洒落さん。


だけども、自分をもっと高めるために、
レベルを上げられるように努力をしている。
結構自分のことを話していて聞くのは、
「自分は普通だから、普通なりに頑張らなくちゃいけない」
え?もうお顔だけで普通ではないのだけども、と思う。

でも、ご自身ではそうは思っていないらしい。

だから、自分の武器になるところ、
ここは強みだというところを磨いて、
他のメンバーが磨いて頑張っているのにも
負けないようにと日々過ごしている。


すごいなあ、とおもう。
彼はきっとほぼほぼ寝ていない気がする。
ファンとしてはめちゃくちゃ心配なのだけど、
動いている方が安心するのはなんだかわかる気がするから。


そんな彼をこれからも応援したいと思う。


きょうもありがとうございました!


きょうのつぶやき
北海道限定のサッポロクラシック美味しい…。


*

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!