見出し画像

勝率高いタイミングのはここ!? バイナリーオプション手法

初めまして!私は推し活で楽しく成長する日々を共有している芸能事務所の元社員で、ヲタ活費用の稼ぎ方や推し活の過ごし方などを主に発信しています。

「お金に働いてもらう」という言葉があるように

私は推し活費用は、会社員時代から自分自身で働いて得たお給料からは
ほとんど使っていませんでした。

「じゃあどうやって推し活してきたの?」
と言われると思うのですが、

私はバイナリーオプションという為替取引を使用して
推し活費用を稼いでいました。(約5年くらいになります)

投資というと怪しい・詐欺?と思われると思いますが、
それは日本特有の偏見?かなと思っております。

最近では日本政府も新NISAを進める程になってきたので、
以前よりはそういう悪?みたいなイメージはなくなってきたのかなと思います。

実際私もこのバイナリーオプションを始める時には、
「本当に稼げるの?」と思い色々調べました。

確かに、株式投資やFXなどより少額で簡単に誰でもでき、即金性がある為替取引でしたが、
負け続けて稼げていない人も多いのも現実でした。

投資はどんな種類でも絶対お金が増え続けるということはない」
↑と私はわかっていたので、
推し活に最適な為替取引はどの種類か色々調べた結果

推し活に結構な比重を置いている会社員には、
「短時間、少額、即金性が高い」
バイナリーオプションが一番適していました。

なので、たくさんバイナリーオプションをしている方の手法のNoteを購入をし
勉強したり、実際試してを5年間行ってきました。
本当に受験勉強と同じようにやり方が何百通りあるの?というくらいありました。

その中で分かったことがありました。

・手法は自分に合ったものを1つ極める
・1日に何回も取引きをしない
・目標金額は1ヶ月(20日)単位で決める
・目標金額から逆算をして掛金を決める

この4つがとても重要となると実感をしました。

このルールを守ってしづづけた結果、、、
会社員のお給料を超えてしまいました笑

推し活をしていない方でも
もう既にバイナリーオプションをしている方でも
趣味や生活費の一部に充てていただけると思います!

上記の4つを詳しくこの後解説させていただきます。

・稼げていける手法
勝率重視の裁量エントリータイミングなど取引きの仕方を
画像と共に解説
根拠を持ってエントリーすると勝率は上がります
・1日の最適取引き回数
メンタル管理について解説
・最適で稼ぎやすい掛け金設定
具体的な数字、計算を用いて解説

↑1日5勝1敗 利益34,000円


私の手法の簡単な説明です。
パソコンorスマホorタブレットどれか1つあればできます。
・ハイローオーストラリア口座開設とMT4というチャートを見れればできますので、何か購入をするってことは一切ありませんので、追加で費用がかかることはなく無料で始められます。(新規開設で5,000円キャッシュバッグボーナスがあり)
・ハイローオーストラリアの場合、5分turboまたは15分取引短期(3〜5分取引き)
・マーチンゲールは一切ない

今後、推し活をもっと充実させていきたい人
バイナリーオプションでなかなか稼げていない人にはおすすめです。
自分が稼ぎたいと思ったタイミングで、自分自身で気軽に取引きできることが一番良いと考えていますので、そのような考えの方にご購入していただきたいと思っています。

初めてバイナリーオプションをする方は、ハイローオーストラリアの口座開設の方法を無料で別記事で詳しく解説しておりますので、そちらも合わせてご覧になってください。

バイナリーオプションで取引きした画面録画や写真を日々投稿しています!
X(旧Twitter)→@stepupfandom

※こちらの商品は、購入者様の利益を保証するものではありませんのでご了承ください。
※この記事の内容の転売行為が発覚した場合は法的処置を取らせていただきますのでご了承ください。

ここから先は

2,539字 / 14画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?