見出し画像

嫌なことが続くときは厄落としらしいよ。

こんばんは。

この数日モヤモヤに苛まれてて、

昨日ついに楽しく過ごしていたのにもかかわらず、

寒さにやられ、今日は生理痛で初めてバスがピンポイントで

通る場所で、渋滞をおこし、

時間に遅れ(これはいいタイミングでつくと信じていたけど)

イベント中にまだこれから楽しみにしていたものがあるのに、

お腹が痛くなって、帰ろうか迷ったり、

控えている用事をどうしようかと悩んだり、

珍しく、今ここに切り替えても

気分を切り替えきらず、

感じようとしても、感じきれずでどうしたものかと

モヤモヤしまくりでした。


そんな中で見つけたyoutubeやブログの記事にあった言葉たち。

・痛みはまず今を感じるために起こる。

そうでしたー!

色々考えて、意識がとっ散らかってる時、

体は今をちゃんと感じて欲しくて、意識して欲しくて

痛みを起こすって聞いたことあった!


とにかく、これを感じる。

気がそぞろだったことも認めました。


・次に、今の時期、モヤモヤや嫌なことが続くのは厄チラシ。


そして、それを抜けるとバージョンアップする。


これも聞いたことあったのに、すっかり忘れてました。


無駄なことは一つもない。

次のステージにいくために必要なこと。


まだこれっていう決め手が自分の中にないから、

停滞期を過ごしているんだろうなと感じました。

画像1

とりあえず、

・自分の好きなタイミングで物事が進める。

・大好きな彼と一緒にいて理想のライフスタイルを送る自分である。

・なんでも言い合えて、楽しめ、切磋琢磨できる

大好きな最高の仲間たちと出会い、楽しいことをたくさんする。

・大好きな家族・彼・仲間たちが健康でいいエネルギーが循環している♪

これは譲れないこと。

私(たち)は最高だから、これらの願いは必ず叶う♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?