見出し画像

書く習慣すっかり手放してたわ

noteね、noteを書く習慣よ。

日々、洗濯物干すだ、買い物行くだ、ご飯作るだ…そんな細々したことで、1日ってすぐ終わっちゃうよね。

やたらめったら家事をめちゃくちゃ頑張ってるわけでもないんだけどさ、時間はあっという間よ。

なんか、書くこと思いつかないわ。

そんなものなのかもねぇ〜書きなれると、ある程度つらづらと書けるのかもだし、話し慣れると、ある程度ベラベラ話せるようになるのかもだし、運動も軽くでも毎日やってればある程度動けるようになるのかもだし。

いきなりドンっ!と出来る自分を目指しちゃいますけど、日々コツコツやることが結局大事なんすかねぇ〜

ちょこちょこ色んなことできるよう、挑戦しますわ。

んじゃ、また明日!おつかれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?