見出し画像

コーヒーのススメ。

皆様、こんにちは!!
初めまして、キムラと申します!!

簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は、カフェで働かないバリスタです。
いや、カフェで働いた事がないというのが正しいでしょうか。


普段はアパレル関係のお仕事をさせていただいてます。
コーヒーの魅力に取り憑かれ、SCA(Specialty Coffee Association)の国際資格を取りました。



コーヒーの知識、魅力を少しでも多くの方に知っていただきたい。
そんな、想いから発信させていただきます。

この記事を見てくださっている方は、コーヒーに少しでも興味がある方だと思います^ ^

誰かとコーヒーを飲んでいるときに、つい話したくなるような知識など載せていきたいなと思っております。


是非、フォローの程よろしくお願いいたします^ ^


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?