見出し画像

今年、戸田橋花火大会に行きます!

おはようございます、雲州鳩です。経済的に迷ってた戸田橋の花火大会に、20年振りで行くことにしました! シングルベンチ席¥6000なので、かなり良い席です。

う〜ん、まだ創作仕事にも就いていないし、貯金も激減したし不安が押し寄せてるんですが。年々私も加齢しているし、今のうちにまた行っておきたいなと思いまして。板橋と埼玉の共同開催で、毎年かなり大規模に開かれてます。一万二千発だったかな。

前にフリーの安い席を取った時は母と、ちょうど「ガンダムSEED」リアタイ時期の土曜、アスランとカガリの初ハグシーンだったんです。花火大会から帰宅して、ドキドキしつつ録画を観ました。

戸田には2021年から一年、コールセンターで勤務したので……また花火で行かれるのが不思議な感じ帰りの埼京線が超絶混雑するんだけど!!

8月3日、晴れたらいいな。すっごい暑いんだろうな……。また参加レポートを書きますね。



危険的な豪雨らしいので、明日のご飯を買ってきました。原稿の続きやります。


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。