見出し画像

フォロワー145人超え、感謝です!

こんにちは、雲州はとむです。三ヶ月振りにApple pencil第二世代を握ったら、途端に手が漫画モードに入って。やっとサンクスカードを描けました!



「婚約者(仮)」のラグランジェ侯爵が撮影、加工してくれたぞ!


マガジンさんに紹介して頂いたり、noteerさんに記事を解析して頂いたりして、この二週間で一気にフォロワーさんが増えて、一更新がすぐに「スキ」10超えするように。


トップの自己紹介noteも、ついに100「スキ」をオーバー! 


本当にありがとうございます!!



今のところ毎週「お題小説」にて、「僕と彼氏シリーズ」とそれに関連する近未来SFオメガバース+メカアクションを少しずつ更新していますが、そろそろ「創作大賞2023」の締め切りまで一ヶ月。

目標を受賞に絞っての作品創作になるので、しばし記事更新が止まるかもしれません。ただし一日一noteは続ける予定です。

私は去年、「毎日更新468日」までは達したので、現在はそんなにカツカツ日々の継続に気を張っていないんですね。でも何かしら漫画や絵、イラスト、エッセイ、旅行記、視聴感想などは毎日の訓練として継続したいと思っています。

録画していたドラマや、結局観なかった大河録画をディスクに落としたので、そろそろ全部消さないとHDDが辛い! 

「ちいかわ」も全然読めてないし!!


忙しくてアニメも観られない!!(泣)いっそBlu-rayを買うか〜。




七月から「ウルトラマンブレーザー」もスタート!


初の若いパパ戦闘員が主人公なんですよ!!



六月末には地元のお富士さん祭りもあるので、体調に気を付けつつ頑張ります!!




皆様も、これからどんどん暑くなる季節、お身体に気をつけつつお過ごし下さい! 私はコーン茶の350mlペットボトルをAmazonセールにて買い込み、チンしてから飲んでます! ヤクルト1000も緩くして一日朝と夜、体内注入!


今夜は、ぶっかけお蕎麦とだし巻き卵。
地元のお蕎麦屋も、苦渋の値上げ……!


スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。



秋からスタートの「大奥」も、いよいよ怒涛の幕末編!! 楽しみで死ねない!!!!




マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。