見出し画像

「わたしの幸せな結婚」Blu-ray発売決定!

こんにちは、雲州はとむです! 昨日の公式Twitterに「明日はお知らせがあります」との事だったので、「きっとディスク発売についてだな」と思ったら、やっぱり!!!!



嬉しい〜!! 早く家で毎日観たいと思っていたんですよ!! お手頃な値段だし、9月27日か、きっとあっという間なんだろうなあ。もうその頃って、秋ですよね……。一年早かったなあ、特に今年は……。



このBlu-rayが手元に届く頃には、きちんと好きな仕事で収入を得られていれば良いな〜。




興行収入も素晴らしい躍進だったので、続編は確約されているはず! 楽しみにしています!! もしかしたら今生きていて、一番心待ちな映画かも!!



スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。