見出し画像

コロナ禍開けてのゴールデンウイーク。

こんにちは、雲州はとむです。始まる前は天気が不安定予報だったけど、いざGWがスタートしたら晴れ続きですね。夜に一雨降ったりもするけど。

さて、まあ予想通り各地壮絶な混雑のようです。スーパーコミックシティはちょっと行きたかったんですけど、通販が使えるので。欲しいと思うサークルが数箇所しかないから、早朝から現地に行く気が全然しなくて。



どこも壮絶な混雑らしく。







今年のお花見は平日に行っておいたし、小説を少しずつ書き溜めたり通販した同人誌を読んだり、料理したりLUSHのバスボブで明け方に半身浴をしたり。猫と静かにのんびり過ごしています。

三日は丸一日寝てました。四月後半の怒涛お花見ツアーと映画連戦の疲れが出たみたい。



GWが終わったら、神楽坂近くの東京大神宮に散歩しに行こうかと思っております。まあ、これから残りの半生で連休中に新幹線や飛行機に乗ることはもう2度とないだろうな〜。


 


りくろーおじさんのチーズケーキを初めて通販したので、届くのが楽しみです!それでは、皆様も良いGWをお過ごし下さい。




昨日の深夜、徒歩20秒のコンビニにて買い物。凄い在庫が充足していたので、連休合わせですね。1:30なのにお客も多かった。







スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。



チケット取れるんだろうか。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。