見出し画像

神戸ぶらり旅2日目

2日目は京都のクリスタルサロンの
オーナーG君とNちゃんと一緒に
神社を巡ったりグリッドを作ったり
お喋りしたり瞑想したりする日

何故か5時半に目が覚めちゃったので
ゲストハウスから徒歩15分のところに 
ある温泉の銭湯へてくてく

銭湯なのに源泉掛け流し
炭酸の湧き出る灘温泉
ぬるい炭酸風呂と熱い温泉が
隣同士で交互に入れます
露天風呂もジェットもあるのに450円
近くに住んでたら通いたい

またてくてく歩いて宿に戻りちょっと休んで
準備して三ノ宮でJRに乗り換え京都駅へ

京都駅の2階のオープンカフェで
待ってたんだけど その間に何度も
白い鳩達が目の前を横切って行きました

合流して彼らの車に乗せてもらい
お喋りしながら まずは気持ちのいい
嵐山の松尾大社へ

山も滝も清々しく美しい 
神社のお蕎麦屋さんでお蕎麦と
美味しいみたらし団子を頂き

さらに嵯峨の清滝川へ連れて
行ってもらいました

河原岩の上で持って行ったクリスタルと
つんだ草花でグリッドを作ります

銀河の渦巻きに乗って真ん中の源へ
帰っていく感じのグリッドド

宇宙の叡智の銀河的視点から
全ての物事を捉え直すよう言われている

そんな感じ

G君&Nちゃんは魂年齢が半端なく
高いため親子ぐらい歳が違うのに
シンクロ起こりまくりの星のファミリー
な感じで大変お世話になりました

そのあとはクリスタルのサロンへ
一緒にカードを引いたり瞑想をしたり
濃い時間を過ごしました

またしてもお互いクリスタルを
贈り合う不思議な縁

とんでもなく立派なレムリアの
クリスタルを頂きました

それからずっ胸に乗せて寝ています

今回の旅で分かった事は
私は私の全てを許せてなかったってこと 

自分が挫折や失敗したと思っていた過去の
トラウマがいまだに胸の奥に重石みたいに
残ってたってことです

レムリアのクリスタルはそのことを
教えてくれました

自分を許す事は世界を受け入れる事

困難なチャレンジを選択した
勇気ある自分を褒めてあげ 
過去の失敗から学び 失敗を恐れずに
次のステージへと跳ぶこと

マナカードで何度もサメのカードが
出るのだけれど 
それは真のリーダーシップとは
自分や他者の失敗を許し
失敗から学ぶ能力があること
リーダーシップを担う勇気を持てと
書かれている

この自分の失敗を許すってとこが
人間には難しいんだよね

大きな挫折を味わうと
潜在意識の深いところに罪悪感や
虚無感が残っちゃうから

そこを超えて行く時なのだと感じています

クリスタル繋がりのG君とNちゃんとは
お互いに魂の行く道を応援し合える
不思議な関係性で宇宙に感謝です


             つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?