2022.06.17(金)。日本一周200日目。in宮古島28日目(晴れ時々雨)

日本一周旅200日目
離島巡り編
宮古島28日目

昨日、今日と
手伝っているラーメン屋さんが、昼の部のみの営業だった為、先日雨で断念した伊良部島の散策をしたかったが連日に渡り午後から雨模様になってしまったのでまた別の日にお預けにした。

ただ、
ラーメン屋さんの賄いは、
昨日、今日と豪華にいくら丼だったからハッピーな気分だった。
恐らくお店で食べたら3000円はくだらないだろうと思う。

昨日↓


今日↓


夕方辺りに
一瞬雨が止んだから、宮古島の近場の散策をしていた所「宮古神社」があったので拝んできた。


久しぶりの神社参拝に心が洗われた気がする。

終わり


ブログ以外にも、
旅の模様や格闘技、筋トレなどを
YouTubeやインスタでもUPしてるんで、
是非、いいね•フォローしてね!


旅の模様
•インスタ
•アメブロ、note(ブログ)
•YouTube
共に【フーテンの星さん】検索。

格闘技、筋トレなど
•インスタ
•YouTube
共に【星柔術】検索。



応援宜しくお願いします。
ドネーションいつでもお待ちしています!
PayPay🆔star0525



#日本一周
#旅
#島
#島巡り
#離島
#離島巡り
#沖縄県
#宮古島
#ラーメン
#いなまる食堂
#神社
#宮古神社
#いくら丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?