見出し画像

《祝!》「グラログ」ホームページ公開!!

こんにちは!タノ🦒です!
今回の記事は「グラログ」ホームページ公開についてです!

ついに、完成しました!(*^▽^*)
この2週間、空き時間があれば全てパソコンで制作をしていました。

5月6日(グラログの日)と勝手に命名して考案、
5月18日スタートで
コロンビアでの実践、東京の小学校の実践、
そして、のべ15名を超える一般講座を行いました。

今まで行ってきた
・講座の内容
・参加していただいた方々の感想
・ご自身や公教育の場で実施してくださった方々の声


1つも無駄にせず、次につなげるには
「しっかりとしたホームページを作るしかない」
ということで、制作をしました。

そして、参加した方が胸を張れるようなかっこいいホームページ。

講座や実践、経歴、申し込み、全てが分かる
プラットフォームになるように作りました。

それがこちらです!


いかがでしょうか・・・。
まだ制作途中の部分もあります。

将来的には、講座を受けるだけではなく、

・ホームページに来れば作品がたくさんある。
・無料で受けられるテストがある。

そんな風に、
多くの方が日常で行うための参考になるような
ホームページにしていけたらと思っています。


「グラログ」は
「タノの講座を受け続けなければいけない」
という講座ではなく、

多くの人が
「自分だけのオリジナル技術を習得する」
ということを目指しています。

人によって価値観も使用方法も性格も違います。

自分なりの表現をもって、
少しでもその人の人生や日常が豊かになればというのが願いです!

でも、全ての人が自分の表現ができるように、
その手助けとなるホームページをこれからも更新していきます!!


情報発信のための公式LINEも作りました!
各種リンクがあったり、
AIによる自動応答や時間内ならタノがチャットで応答できます!

また、”グラログに教育情報”などを今後流していく予定です!
リンクとQRコードを掲載いたします。


画像1

ご興味があれば、ぜひよろしくお願いいたします(*^▽^*)
当然無料です!


6月と7月の講座は、
6月26日と7月3日のどちらも土曜日です!

基礎、応用、子ども向け(2種類)があります!
そちらもご興味がありましたらぜひ!

全力の60〜70分の授業を実施します!

双方向の丁寧な授業を行いたいため、
小グループ1名〜最大5名で開催いたします。

もし5名を超えた場合は、複数日の開催を検討いたします!


これまでの授業や講座、会議や日常のファシリ、
特許庁での商標登録などをしてきました。
全ての結晶をさらに大きくできるようにがんばります!


現在は、
①IT企業と連携しての試験やテストの導入決定
②食育関連のイラストの仕事決定
③会議でのグラログを実践中
④公教育ですでに3つの学校でグラログを実践中


それぞれを結集してさらにブラッシュアップしていきます!


これからも、どうかよろしくお願いいたします!


タノは、全然まだまだ、これからです!
全力で走り続けていきます!

疲れ果てない程度に汗


1人では生きていけないので、
どうか、みなさんのお力も
できる範囲でお貸しください汗

私も全力で応えます!



今回はここまでです!
見てくださったの人生が、さらに豊かになりますように💡

タノ🦒でした!またね!


ホームページ一度でいいから見てください!!

これは1人でがんばったから!お願いします!!

誤字脱字などを教えてくださった方には、全力で感謝いたします!

友達になりましょう〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?