見出し画像

2023年9月9日(土)朝活日記

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!


おはようございます。

この日は月初ということもあり『目標宣言』をテーマに朝活を行いました。

参加人数は4名で18時30分から実施。


それぞれが今月の目標について共有したが一つだけ共有点がありました。


それは『今の悩みや課題を克服する為の目標』であったこと。


仕事での悩み

私生活上での悩み

ジャンルは問わずにその悩みを克服する為の目標を掲げ行動に落とし込む為に仲間に宣言をしました。

目標を掲げるということは今は出来ないこと、もしくは過去にも挑戦したが失敗に終わってしまったことに対して行動するということ。

目標があること対してキラキラ見えてしまうこともあるかもしれないが、目標を達成させるのは非常にむずかしく決して簡単なことではないと思います。

そしてそれぞれが目標宣言をした後に出てきた感想として印象的だったのは『応援してくれる仲間がいることが嬉しい』というコメントが上がりました。

普段生活をしていて自分の目標を人に言うこともなかなか無いだろうし、応援されることも当たり前では無いでしょう。

ただ、STANDでは自分の目標に対して応援してくれる仲間がいることを実感できた朝活でした。

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?