見出し画像

2023年9月16日(土) 朝活記録

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!


おはようございます。

この日は『お散歩朝活』を行いました。

18時30分から30分程行い3名の参加です。

zoomで繋げながらテーマは決めずにフリートークで近況報告や最近の気づきや学びをシェアする時間になりました。

それよりも街並みを見て気づいたことは朝18時30分でもランニングや散歩をしている人は結構多くいるなと感じました。

そして朝から日光を浴びて有酸素運動をすることで1日が気分良くスタートすることも出来ました。

朝からの人と話し、日光を浴び、体も動かすだけで自己肯定感も上がる活動にすることが出来ました。

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?