迷って悩んで変わるのは、、、

今日は、ばつきぃと申す

マッチ、昨日より劇場入りしております。

今回は感染対策をしっかりとる、と言う事でスタッフさんと役者陣がなるべく関わらないようにと、役者抜きでの仕込みが行われておりました。

なので、わたし達が劇場入りした際には既に舞台セットが組み込まれている状態でした。

こんなにも、有り難く喜ばしい事は在りますでしょうか。

なんとも素晴らしき舞台美術をはよう客人にお見せしとうなぁーと想います。

楽しみにして下され。

そして、楽屋でもしっかり感染対策‼︎

と言う事で、基本的に会話は禁止‼︎

言葉を交わす喜びを失なき、私達は、格人役作りに没頭し、より良き作品が生まれるとおもわれる。

人と言うものは、大切なものほど失ってから気づく、そんな言葉をふと思い出す、そんな小屋入りでした。

楽しく談笑しないのも、また大切なものを守るため。

なんと美しきことでしょうか。

人間も捨てたもんじゃない。

そう言えば、今作品のテーマは、迷って悩んで変わるんや、でしたね、人が自分のポリシーや考えを曲げるときって、きっと何か守るべきものがある時なんだと思います。

だから、この作品の登場人物はみなかっこいいのではないのだろうか、、、

そんなことをふと思い出しました。

画像1

シェルター越しに、思いよ届け。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?