タカハラ
Commmune Inc. (http://commmune.jp)
記事一覧
インターナルコミュニティで組織とひとが融け合っている話
こんにちは。コミューンでcommmune for Work事業(以下、for Work事業)の責任者を務めています、髙原です。
コミューンには約3年半前に入社し、カスタマーサクセス(CS)担当、CS部の責任者を経て、23年の3月にfor Work事業を立ち上げました。
コミューン Advent Calendar 2023の6日目は、私から「インターナルコミュニティで組織とひとが融け合っている話」
コミューンのCSMはなぜ難しく、なぜ面白いのか
こんにちは!コミューン株式会社(以下、コミューン)でカスタマーサクセスをしている高原と申します。コミューンは「企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム」commmuneを提供している企業です。このnoteでは、コミューンのCSM職の難しさと魅力、また当社が求める人材像についてお話します。
こんな人におすすめコミューンのCustomer Success Manager(以下、CS