見出し画像

慣れるため?

 最近、仕事の面接をいくつか受けている。

 というわけでもないが今後仕事を始めるにあたり長い時間の座り姿勢に慣れるためにその姿勢で作業をすることにした。
 ま、やることはプラモデルを作る、なんだが。
 やる気になると没頭してしまい気づいたらかなり時間が経っていた。
 同じ姿勢でいるから特に麻痺してる足が痺れて痛みが出た。
 同じ姿勢というのもあるがよく部品を落としてしまい拾わなければならなく落とした部品を探して拾うのだが前かがみになるのだがたまに曲げ方をちと無理をすると胸やら腹筋、脇腹が攣ってしまう。
 たまに悶えながら作るのを続けるのだが。
 前にも書いたが片手でプラモデルを作るのは非常にストレスが溜まる。
 しなきゃいいかもだができたのを飾ると満足度が高いからこれからも続けるつもりだ。
 しかし仕事を始めると座り姿勢をこれまで以上に続けなければならないから趣味での座位はキツくなるからこの趣味は頻繁にできなくなるかも。
 しかし慣れれば大丈夫か。
 しかし疲れるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?