見出し画像

自己紹介


私は、学生時代から陸上競技の100mを走ってきました。


また3年間ほど、陸上競技の指導者として、小学生から高校生までの指導に携わっておりました。

競技経験から自分がトレーニングを通して気づいた間違いや、失敗体験、成功体験を活かし、多くの小学生~高校生までを対象として、一時期は指導者として活動をおこなっておりました。

現在は、指導者からは卒業しましたが、これまでの経験を、自身がはじめたssyブログで発信することで、読んで頂ている方のお役に立てればと思い、情報を発信していこうと思っています。

□指導実績
全国大会優勝2名
全国大会出場11名

効率的な体の使い方、トレーニングを求めて指導していた為、筋トレ等の力を込めるトレーニング指導は行っておりませんでした。
詳しくは、ブログを読んでいただければ幸いです。

ssyブログ
https://ssyblog.com/operation-company/

#陸上競技
#短距離
#速く走る方法

この記事が参加している募集

#私のスポーツ遍歴

927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?