見出し画像

パチスロ自粛航海31日目「祝一ヶ月」

こんばんは!今日の天気はギリギリ持っているような曇り空でした。

そんな中今日は久しぶりの会社で会議でした。そのため朝から中距離車移動です。朝からの移動はどうしても渋滞がついてまわります。今日は見事にはまりました…

予定より少し早く出てよかったと小さいラッキーがありました。そこから会議で午前中はまるまる会社に引きこもりです。

そこから昼食を食べます。今日は久しぶりの先輩と昼食です。こういう会議の時にしか会えないので話がはずみます!

その午後からの仕事開始です。今月は休みを取りすぎて仕事が終わらなそうなので全体的に早く進めないといけないのですが…やる気でないですね。ご飯を食べた後は特にこの気持ちになってしまいます。

最近この気持ちになってからがスタートです。奮起してスタートすると意外とうまくいくもので店舗とのコミュニケーションもしっかりとることもできました。いい感じだと流れができてきたら仕事が回らなくなりました。

こういう時はあきらめが肝心です。と割り切ってささっと仕事を終わらせました。そこからもちろん直帰です。

今日は18時からポケモンGOのイベントでした。一時間だけのイベントなので頑張りました。1万歩近く歩きました!結果…目的のポケモンと出会うことがありませんでした。残念ですが仕方ない!

そこから帰宅をしました。今日もオートミール夕食です。今日もサラダチキンプラスです。肉感がでてとてもおいしいです。今日はブラックペッパー味ですがさっぱりしているオートミールには本当にぴったりなのです。そしてたんぱく質もプラスできるので最強だと思っています。

個人の主観です。

そこからリングフィットアドベンチャーです。今日のお供は「マツコの知らない世界」です。アイスの世界はちょっと微妙でしたが畳の世界は中々面白いですね。そこからシャワーを浴びて今に至ります。

今は「家政婦のナギサさん」さんを見ながら日誌を書いています。この作品もとてもいいですね。最後のワンシーンは泣いてました…そして「凪のおいとま」みたいな世界観も好きです。今期一押しになりそうです。

多部ちゃんが好きです!

そんなこんなでこの時間です!つまり今日も無事航海達成です!!

そしてなにより…ついに…

自粛一ヶ月達成です!!

長かったです。まだ一ヶ月かと正直思っています。自粛よりも毎日航海日誌を書くことが大変だったなと気付きました。

ただ、かなりの達成感です!むしろパチスロに行っていないことよりもここまで続けて日誌が書けてうれしいです。

昨日からTwitterも同期できたのでこれからも並行して航海を頑張っていきます!

今まで読んでいただいた方本当にありがとうございます!

これからもゆったりと毎日更新をしていきたいと思います。

一ヶ月よくやった清☆超!エライゾ清☆超!本当にスゴイぞ清☆超!

ということで明日からは二か月目ですが変わらず続けていきます!

明日も無事航海できるように!ヨーソロー!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?