見出し画像

アラカンおやじのうまうま日記

新宿西口にあるらぁめん満来にいきました。チャーシューザルラーメンを食べました。ホロホロのチャーシューがドッサリのっていることで有名なラーメンです。

チャーシューを先に食べすすめていかないとスープに麺がつかりません。
1.5cmくらいの厚さのチャーシューは5枚程のっており、立つほどです。

スープはお酢が効いた醤油スープ、
麺は平打ちで、普通盛りで300gくらいありそうです。

とても自分好みのつけ麺でした。
再訪決定です。次回は、チャーシューラーメンを食べてみようと思います。

チャーシューザルラーメン
チャーシューが立つくらいです
平打ちシコシコ麺
チャーシューで麺がつかりません
お店の入り口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?