見出し画像

【宣伝】ZINEが本屋さんに並びます!(※10/10追記)

 エッセイが進んでいないにも関わらず、いきなり宣伝ですみません……。

 以前文学フリマに出店した記事を書きました。(参照↓)

この文学フリマに出店した際に販売した、本屋批評のZINE『away No.0.5』がこの度、本屋さんにおいてもらうことが決定しました!赤坂にある、「双子のライオン堂」さんです。

【場所】
双子のライオン堂 https://liondo.jp/ 
東京都港区赤坂6-5-21
千代田線「赤坂」徒歩5分

 私が制作したawayは、独立系書店にフォーカスして作ったZINEです。「最近増えてる書店って、入りづらいな…」「本屋あまり行かないな…」「新しい本屋はないかな…」と思っている全員に刺さると自負しています!(汗)
 本屋を私の視点から解説した紹介や、入りにくい本屋に関するコラムが掲載されています!

コラムのページです❕


 双子のライオン堂さんは、とっっっても素敵な本屋さんです!赤坂駅からも近いのでアクセス抜群。店内はちょっぴり狭いのですが、至る所、上からした右から左に本が詰まっていて楽しいです。また、選書専門店としているため色々な方が選書された本を購入できます!

 ぜひ、双子のライオン堂さんに行ってください!あわよくば、私の『away』を購入していただけると大変うれしゅうございます。

【追記】(9/18追加)
オンラインでも買えます!
ライオン堂さんに直接行けない...🥲という方はオンラインショップ覗いてみてください❕


以上、宣伝でした。次回から再びエッセイを掲載します。


※販売方法の違いから、文学フリマで販売した時とは価格が異なっています。ご了承ください。

【追記の追記】
オンラインが売り切れでもライオン堂さんの店頭にはあるみたいです!是非、赤坂の双子のライオン堂さんに行ってみてください!私の見つけたら教えていただけると嬉しいです〜!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?